2006年7月21日 (金)

松坂牛が美味しい! 一升ビン

やっとLV60になった^^ 60と言えば 牛!

ようやくココまで来たって感じだよ。 LV上げ辛すぎる><
自分にご褒美あげなくてはw 

ん? LVアップの画像は無いのかって?  一応撮ったんだけどさ、狼と一緒のLVアップだったから SSボタン構えて待ってったんだけど・・ 二人とも(一人と一匹) 藍氷戦士ジャイアントに隠れて写ってなかったんですwww 大笑いww

しょぼーん;;

仕方ないから 牛肉部位の画像貼っておきました。 

あっ! 

以前行ったことある 松坂牛がお値打ち価格で食べれるお店紹介しとこっと。

HPはダサッ!って感じだけど、 店内はアットホームな雰囲気でグッb かなり前の情報だから 今どうなってるのか知らないけど・・自宅から 2時間30分くらいかかるから 何か他の用事も作らないと行けないな。

http://www.issyoubin.com/index.html

これ見た人、シルクで牛見るたびに焼肉食いたくなったりしてw

| | コメント (2)

2006年7月17日 (月)

第2期メンバーよろしく!

最近、ギルドメンバーが増えてます^^ 

ギルマスが な~んにもしないもんだからメンバーの皆が、新規勧誘してくれました。
ギルメン申し訳ないww    いいメンバーが居てくれて本当に助かる^^

さらに!! 第二期メンバーの歓迎イベントまで 考えてくれた ファーシェさん!

偉いぞ ファーさん!   ギルマス楽チンですw 

なんていうか 有能な秘書 と 馬鹿社長 と 個性派社員 て感じで。 ギルドの雰囲気良いな~ って思ってるのは、私だけだろか??  気にしない気にしないw

のん気なマスターですが 新メンバーの皆も よろしくぅーー 

そういえば・・ HPのリンク 公式ページに登録してくれとか言ってたな。

Σ(℃° )バナー作るの コロッっと忘れとるがな!!

早くやらんと怒られそうだ・・・ 


カッコ良い バナー 作れるかな~ まだ イメージ浮かんでないんですが・・ 

とりあえず PhotoShop起動してみるか。

| | コメント (0)

2006年6月22日 (木)

Σブル体験だ!!

ギルドメンバーからこんなコメント頂きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近更新無いぞー。
たまにこのブログの評判を聞くので、頑張って更新しましょうね。意外と評価いいのだ(≧∇≦)

投稿 ファーシュエ | 2006/06/16 13:10:42
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Σ(℃°) そうなのか?! 評判良いのかっ

にや~~ (´――――`)

だが、しかし、でも、だけど、 最近 IN してないからネタは無いです。
SS撮ろうとすると PC固まるし・・ 
金ないから ジミーな交易ばっかりしてるしさ。

夏バージョンの 小玉 でも来てくれれば話は別なんだけど。

和田南の田舎町で 小玉と ムフフなデートするとかさ。 夏なら小玉を口説けるかもしれないしww   夏バージョンの小玉はどんな服着てくるだろうな~~ 

希望はハイレグだね。 うん これでお願いします。 
あっ 胸は1.5倍で

たいしたイベントも用意できないんだから、これくらい よろしくね。 GM 様 

馬鹿なこと言ってると また ファーさんに怒られそうなので。 

ブログのネタいきます

シルクのネタ用意できなかったから。 リアルなネタで勘弁してw
最近、 TVとかで チョッとばかり流行ってる アハ体験! って知ってる?

画像が切り替わったり、ゆっくり変化したりするやつです。 

で 何処が変わったのか気付いたときが アハ体験!  
とか 勝手に名前付けてるオッサンの髪型の方がよっぽど「アハッ」って気がするが・・


でっ ブルースリーも この画像作ってみましたww 

名づけて ブル体験!!   うん 完全にパクッタよww


この画像は変化してないよ。 ブル体験! ↓から行けます。

 ↑の画像の一部をゆっくり変化させてみました。

素人が作ったから簡単だと思うけど。 遊んでみてちょ
ブル体験!! レッツゴー
このファイルは フラッシュで作ってあります。 フラッシュプレイヤーが無い人はココから落としてくださいまし。

フラッシュプレイヤーダウンロードする?

わかった人はコメント入れましょう。

| | コメント (8)

2006年4月25日 (火)

エビバディー

気が付くと一ヶ月も更新してなかった・・ 

最近 狩ばっかりしてたから たいしたネタもなくてさ。 

ギルドLVが 4 になったとか キャラバン&競馬 やったって事ぐらいかな。

はっ !! それを書けばよかったのか~~~!

気が付かなかった・・・ 訳じゃないけど要するにサボってただけですww

話は変わるけど、和田の門番って ボディービルダーなのかな? 力こぶ見せてるしw

キレテルゾーー !! 

ェブリバでぃー パッション♪     ふぅんー ふぅんーー

見てるコッチまで ついつい力が入るのは私だけだろうか??

リアルも良い陽気だし、そろそろ運動しようかな~~ と思う今日この頃です。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年3月25日 (土)

VIPのバカンス in 和田

骸骨皇帝が、タリム渡口に  あゎゎ・・


こんなところまで 連れて来るな><  営業妨害だぞ!!(盗賊業務)
しゃあないからネタにするためSS撮りまくったw

戦場カメラマンの気分でSSボタン連打!!範囲攻撃広いし、SS撮るの大変だったぞ。

作品名:蛇に睨まれた蛙
絶対無理!!   手を出したら殺される;; 逃げろーー
骸骨が追っかけてくるよ~  こえ~よ~     

ハンター、★2以上の商人、盗賊、殺人犯、ごちゃまぜで 一斉に逃げてるwww
近すぎ>< 逃げようにもタゲが定まらん ぅぅぅ
おちです;;  範囲攻撃ギリギリだと思ってたけど・・     3回死にました。 

うん  当分会いたくない><  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

長安殺人案内

ついに 殺人者になってしまった・・

長安東渡口付近で BOTを発見!! チョッと 叩いてやろうと思っただけなのに・・ 即死してしまった・・
次の瞬間 名前が 赤く表示されて 殺人者にw

キルポイントがを減らして 更正しなければ! 馬に乗って和田に帰ろうとすると・・

うぅ 移動手段が使えない・・ ためしに露店を開こうとしてみても・・ うはっ

たしか、倉庫も使えないはずだったよな!  しかたないから 徒歩で 和田に目指そうとしたが ハンターさんに見つかって 懲らしめられました><  おかげで 和田に帰れたけど・・  ちまちまモンス狩ってもキルポイントへ減りそうにないので、 モンスに突っ込んで自殺を繰り返すはめに・・

見よこの デスペナルティー!! SPまで減るのか!! 前日に頑張って狩りした意味がなくなってしまった・

自殺すること 5回で なんとか キルポイントがなくなったが・・・ LVは下がるし

腕に付けていた装備を落としてしまった><

でも、印章つきの盾落とさなくて本当にラッキー!(ラッキーなのか?)

まぁ あれだ・・ 殺人者になると、恐ろしいペナルティーがあるよって事を皆に教えてあげたかったのさ・・

マスターが身をもって体験してあげたのだw

ギルドメンバーの皆 絶対にPKしちゃだめだよ

本当にマジで・・・




やらないでください・・





ギルドのルール自ら破ってすいませんでした><





ー追伸ー

まだ、殺人者のアイコン消えないんですが・・ 何時になったら消えるのやら・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

和田東ブリッチを閉鎖せよ!!

44才の春  猿として生きることに行き詰まり感

仲間の猿とも上手くやっていけない状態が続きイライラする毎日を送ってる。

INして・・ 狩りに出かけて、POTを浴びるほど呑む毎日・・ 和田の西に棲む 巨大な猿人達に 何度も逝かされて、 経験値も金も 徐々に無くなってゆく・・・・

わたしもついにPOT中毒になってしまったのか・・ もう POT無しでは生きてゆけない体に成っている。 金、金、金、金、 とにかく金が要る! うぅ POTが切れてきた・・ 禁断症状がぅぅ

 猿人はなかなかアイテムをドロップしない・・ 金が尽きてきた。

地道に交易して稼ぐ気力など、とうの昔に無くしてしまった私がとるべき道は ただ1つ 盗賊になって稼ぐしかなかったのだ。

そして、 とうとう  悪の道に手を染めてしまった・・

和田東ブリッチで ランク3の商人が、のん気に休憩している・・  商人なら金をタンマリ稼いでるに違いない!  わたしは、その商人の背後に回り剣をちらつかせて 商人を脅して金をとる事にした。


道の鳥。のギルマス 嶺華さんを脅す POT中毒者
おい! 金を出せ!  さっさと出さないと クリティカル2の剣でジワジワと苦しむことになるぞ!

・・・・・・・・ 返事が無い

おい! 聞いてるのか! 早く出せ!!

くそっ

抜け殻かと 思ったが・・ 涙を流している。

恐怖で喋れないのか!?

だめだ・・ こんな無防備な商人からも金を取れない
それに 人通りも多い・・

結局、何も奪うことができないまま その場を去ることに・・
あれだけ 人通りが多い場所で強盗行為をしたのだ、案の定 指名手配

何処まで逃げても追ってくる、しつこい奴ら。 逃げ切れない。

POT中毒になり 金欲しさに強盗をして 猿生を踏み外した結末;;

ぅぅ だれか POTくれ・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

黄昏の午後に整形手術

最近ようやく 和田に移住しました。

狩りばかりの日々に疲れたので、しばし、和田の街角で黄昏てみた。

思い返せば クローズドβの時代から、ちまちまちまちまと モンス狩って 少しずつLV上げてきて何度か挫折しそうになりながらも何とか続けてきて、いまや ギルドマスターと言う立場になっている。  まだソロで狩りをしていたころ、 ブラックの桃猿さんに ナンパされて、 ギルドに入ることにしたっけ。 ネトゲ初心者な私は ギルドの意味もよく解ってなくて・・ チャットも慣れてなかったし・・最初は、少し戸惑ったよ。 でも、 気の良い仲間に色々と教えてもらったりしてる中ににだんだん、このゲームにはまってきて、ギルドを自分で設立することになったんだよな~

リアルな人がアクセスする、バーチャルな世界ってのも面白いもんだね

リアルな世界では、それぞれ、大変なこともあったりして気晴らしにこのゲームに入ってきて、しばし、現実から開放されるって感じなのかな?   わたしの場合、リアルで大きな問題かかえてないけど、メンバーには色々あるのかもしれないな。 気晴らしで IN してるメンバーが、気遣いなくゲーム楽しめる ギルドでありたいね^^ なんて事 考えながら黄昏てました。




そういえば サンタ小玉って 長安の遊郭にいる 小玉と一緒の子なのかな・・・



お金払ったら、デートしてくれるのかな ブツブツ・・


でも、和田にいる防具屋の子も可愛いよな~
南国の活発な女の子って感じでw


告白してみようかな~


また ふられるかな・・ 猿顔だし・・・ 

あっ 整形手術しよっかな!  でも治療費1000GEMだし、高いよな~ ブツブッ・・・

昨日、メンバーに「猿って可愛いじゃん!  裸になれば」とか言われたしな


どうしようかな~  う~ん悩む~






はっ!   こんな事考えてる場合じゃなかったw


そろそろギルドLVが上がるし、またメンバー増やさないと (汗

さ~て、黄昏時も過ぎたし、また狩りに出かけるとするか!


※注意※ 街中で剣を振り回すと逮捕されますww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

マスターは朝から仕事してます

朝っぱらから 悪さしてまったww   やっぱり朝は放置プレイが多いせいか ★2にチャレンジしてる商人が多いね。  敦煌渡口ふきんで ★2の商人&護衛発見!!  本当は虎女たおしに向かってたんだけど・・ 虎女倒されたので 急遽 盗賊業務を開始することにした。

身なりから見てLV27程度か 早速 ハンター倒して ラクダ倒して 商人倒して 荷物ゲット!と思いきや・・ あら っ    ラクダが在りませんがなww   しゃあないから ショックで倒れてる 商人とハンターを蘇生して 見逃すはめに・・     俺の馬鹿っ !

で 速攻で長安もどって ラクダ買って もう一度チャレンジ!  同じハンターと商人みつけて 速攻で襲おうとしたものの ★1 になってるし><  そりゃそうだよね 

 仕方が無いので 敦煌 もどってショッピングでもしようと思ったら 特産品売り場で★2の商人見つけちゃった (☆_☆)キュピーン

町では襲えないので 東門でて直ぐに お仕事開始!  だって ★2を護衛も無しで出発してるんだから しかたないよね。  あっけなく商人逝っちゃたので ラクダ召還して荷物拾おうとしたら でてきたのは馬じゃー ああ 間違えて買ってる!  まあ 馬でも良いかと 開き直り せっせと荷物拾って岩陰に隠れて 無事 盗賊村へ!  

成功報酬はたいした事ないが、やっぱり盗賊は面白い^^  交易は地味であんまり好きになれない・・  前回 猛牛商人 がカッコイイ!! っていったけど よく考えると 盗賊でも 牛に乗れるし。   キャラバン以外の交易はしないことにしよ~と  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

現在の武器リスト

<>

■武器■

剣  LV1  +4
剣  LV26
剣  LV10 知力1 力1 堅固2次
剣  LV32 力2
剣  LV32
曲刀 LV29 +1
曲刀 LV26

槍  LV13 知力2 力2
槍  LV32
大刀 LV32 +1
大刀 LV35

■アクセサリー■

耳  LV26
指  LV29 力1
指  LV32
指  LV31

■鎧 ■

頭  LV27男 +1
肩  LV30女
肩  LV27男 力2
手  LV29男 +2
体  LV31女
体  LV40男 修理不可(最大耐久力400%)
腰  LV14男 堅固1次
腰  LV33男 知力1

■道服■

頭  LV27男
頭  LV32女
頭  LV32女
手  LV32女
手  LV32男 +1
手  LV32男 知力1
体  LV21女 +1
体  LV29
腰  LV25
足  LV26
足  LV28

■護具■

頭  LV21女 +1
頭  LV29男 +1
頭  LV27男 +1
頭  LV32男
頭  LV32女 力1 堅固2次 
肩  LV30男
肩  LV30男 知力1
腰  LV30男
腰  LV25女
腰  LV25女 堅固1次
手  LV26男
手  LV26男
手  LV32女
足  LV31男
足  LV28女 知力1
足  LV40女 +2 修理不可(最大耐久力400%)
体  LV31男 +1
体  LV34男

| | コメント (0) | トラックバック (0)