2006年8月20日 (日)

還暦祝いで★5成功しました。

8月19日  私の還暦祝い!!  商人全員★5!!!

なんという無謀な企画だ・・・・   と思っていたが

youzanさん ファーさん りりゅーさんの下準備は完璧


ハンターさんの顔ぶれ豪華すぎます><

ルートは 敦煌~オアシス経由で~和田

ハンターさんの準備が整うまで 敦煌軍営で待機。


この時点で既に 宝缶チューハイ500 を2本空けて既に出来上がってましたがww

うだうだ 飲みながら(ごく一部だろうなw)キャラバンというか 職戦・・ が出発!!

こんなもんじゃなかった!! 賊が次から次と湧く湧くwww  

ハンターさんがバッサバッサぶった切ってましたが、速攻 落ちる人や 荷物奪われる人もw

流石に ラグのひどい事・・・ コマ送り状態です><

PCの環境にもよるけど、この状態で護衛はキツイだろうな~

グラボ欲しい・・・

ようやくここまできた・・  いや 私なんにもしてないんだけどさw

この画像 よくみると、 右上に LV10の馬で着いて来てる 夜来香さんがwwww


スゴス


あとちょっとで 和田だ! 皆  がんばってくれ~

和田渡し 渡ったらPC盗賊さんに狩られて 荷物おとしてしまった 私・・

逆帰還で戻ろうとしたのだが・・  「最後に帰還書を使った場所に戻る」を クリック;;


イエティーがいるwwwww

あと少しで ゴールという時に なにやってんだか・・


皆 ごめん・・  というか ハンターさんお待たせしましたm(_ _ )m



でも ★5成功しました^^  皆さん おつかれさまでしたーー

ハンターさん 感謝です。

そして、
企画:youzan さん 
進行:ファーシュエさん
協力:りりゅー2さん

ギルドを盛り上げてくれてありがとうございます。 (@^ 0 ^ )ノ


第二部 秘境探検 忘れられた村を探せ!!
ファーさんに 誘導されて こんなトコ来てしまいました。

どうやって見つけたの!!

普通にプレイしてたら絶対来れない場所だぞ BGMもなぜか 長安w

うむぅ~ このゲーム奥が深い・・ Map的にだけど

ファーさん 企画進行 おつかれさまでした^^

って 疲れて眠ってます。

気を張って頑張ってたんだね^^

こうしてみると 女王様 ファーさんも可愛い寝顔だ・・










さて








額に  って書いておくか



キュッ  キュゥ   キュッキュッ   キュッキュッ






ついでに・・・







ホッペに 赤い渦・・・







ピエールな感じの髭・・












眉毛も太くして・















ブッハー---------WWW  

ギャハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


クゥ~~~~~ w



腹痛い;;     クックッククッッ・・・・・

| | コメント (96)

2006年8月19日 (土)

さるぼぼ~~~~!!

今日、猿の還暦祝いしてくれるんだってさw

どんなイベントになるのか楽しみです。

企画立ててくれた メンバーさん ありがとう^^

あっ 他のギルドからの参加者もあるらしいですな。 どうぞ よろしくですm( _ _ )m


還暦を迎えると徐々に子供に帰っていくそうですが・・ 私の思考は元々幼稚だったりしてw

確りしたメンバーさんが居てくれて本当に助かります^^


時期アップデートも、あと3日とせまり、やっとギルド機能も解放されます。
ギルドクエ、ギルドメール、ギルド倉庫・・ やっと使えるよ。  遅すぎ><

ところで、ギルドクエって なんだろう??? 

勝手に作ったクエで経験値とか貰えるんだろうか? それなら嬉しいが・・
今のところ さっぱり解らんww  アップされたら皆で いじくってみましょう。

さあ、 今日の夜9時 敦煌の寺集合だよな^^ 

皆 たのしも~ぜ~~~~~!!!








PS: さるぼぼって何?? って人はココで 

| | コメント (0)

2006年3月20日 (月)

タクラマカンで一番早く逝った男

3月20日の14:00 タクラマカンがアップデートされた!

LV45の馬が涙流して嫌がるのを、無視してタクラマカンを視察してきたw

タクラマカン入り口では、死の渓谷にいた蜥蜴みたいなのが居たが 怖いのでSS撮ってる余裕なかったw  決死の覚悟で ワームらしきモンスの群れに突っ込んで行き 恐る恐るSSを撮っていたが・・ 襲ってこないw なんだ アクティブじゃないんだと 余裕ぶっこいてたら 後ろからアクティブのワームに襲われて必死に逃げてきました。 そうだよな~ 大体2種類いるよな~ 
なんとか 最初のチェックポイント 豊かな寺院にたどり着きSSを撮ってみたが・・ 全然豊かな感じしないんですけど・・・・  まあ モンスも湧かないみたいだし休憩するには いい場所かも。

正直ここで、帰還書使って和田に戻りたい気持ちをふるい立たせて ニヤ遺跡を目指すことに
ニヤ遺跡入り口付近・・  なんか 強そうなモンスが居るんですが・・・ 怖いよ~ ココに来るまでに50個あった馬の餌も残り13個になってしまいそろそろ 逝きそうな予感がw

途中カンストさんに 「いってら~」 と激励を受けながら

一番 奥を目指して ゆ~っくりと モンスに気がつかれないようにっ・・

っと 思った矢先、見つかってしまった><

馬が あゎゎ・・・

「なんか すっごい敵意に満ちてるんですけど、見逃してもらえませんか~」

そんな事、聞いてくれるはずも無く・・ 逝ってしまった。

しかし、一撃で死んだんですが・・ LV幾つのモンスなんだろうね??

まあ ブログのネタ出来たから良いかっ^^

今度は LVあげて こよ~っと 仕返ししたるww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

同盟合同キャランバン おつ~

2月18日 長安→ 敦煌 → 和田 の 同盟合同キャラバンを開催しました。

え~と 最初に言っておきますが・・・ SS撮りわすれてましたww 上のSSは少し前に行われた。200人規模のキャラバンのSSです。 私は護衛になれてないせいか、SS撮ってる余裕まったくなかったのよ。 ゴメンネ><

同盟チャットでの案内も、いまいちだったと思うし 反省しとります。

途中ゴチャゴチャしながらも・・ 全員 和田に到着! 初めて和田に来た人は感動したかな? 敦煌と違い華やかな街だからね~ 低レベルの人も頑張ってLV上げようって気になったかな? 

同盟の皆さん ありがとう御座いましたw  

今度は きよぺんさんの提案する 石窟ツアーめざして 日々精進しなきゃ。 最低LV50! うう 頑張らないと・・



今度は和田の防具屋の子にアタックする。懲りない私ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

一ヶ月ぶりのキャラバンです。

恒例 同盟合同キャラバンを開催いたします。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日時 : 2月18日  土曜日  22時(現在の予定)

ルート : 長安 → 敦煌(小休憩 及び 解散) → 和田 

集合場所 : 長安特産品売り場

参加条件 : 無事に和田到着したいのなら★1 の交易w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長安~和田までは 約2時間ほどかかりますので遅くまで IN 出来ない方は 敦煌 で解散していただいても結構です。時間の余裕のある方のみ 和田 までの交易を参加してくださいませ。

当日はLV40以上の方の護衛がありますので、初めてのキャラバンの方も安心して参加することが出来ることと思います。

尚、皆さんが集まりましたら同盟チャットにてキャランバンの説明をいたしますので、チャットは全体チャットに合わせておいてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

ギルドLV3達成!!

やった~~ ギルドがLV3になった!!

皆がんばってたもんな、 うんうん 皆の力だね^^  これからも マスターとして頑張っていくつもりなので、皆さんは安心してギルドのメンバーと遊んで頂戴な。 同盟の皆さん ブルースリーはそこそこ頑張ってますので これからもウチのメンバーをヨロシク!

今日はご報告まで

それとLV3になったのと同時に HPも仮オープンいたしました。
まだ、何にも無いけどね・・

http://blueblacks.web.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

同盟合同キャラバンの報告

1月14日 長安→ 敦煌 → 和田 の 同盟合同キャラバンを開催しました。

長安特産品売り場で 準備をして待つ BLUE★BLACK の面々は 出発5分前なのに PT編成してない 。。 これ 私のせいです。  ギルメンゴメンね><

同盟の皆は 南門 の階段で集合してるのに・・ ウチだけ 特産品売り場で ウダウダしてました。 ちと焦ったけど きよぺんさん の指揮の元 10時きっかりには 出発!! 

敦煌までの 道のり ★2の面々が次々PCに襲われ 荷物とられ ラグ落ちする人もチラホラいる。 ちと ヤバイ雰囲気が漂うが もう後には引けないので、 リタイアした人を放置したまま、敦煌 へ到着!!

敦煌~和田 までは 私が先頭になり、 後ろは追跡設定で 和田をめざす。 

ラクダが重なってるww  誰が誰なのかさっぱり解らんな。

しかし、 護衛の人はLV高い!! 死の渓谷にいる蜥蜴をバッサバッサなぎ倒してるし・・ 
それでも ラクダは結構ダメージくらってたので、餌の連打!!!!!!!

のつもりが 間違えて POT連打!!!!  赤い泡が出てるから変だな~と思ったよwww

あやうく落馬しそうになりながらも 何とか死の渓谷を抜けると そこは 楽園のような世界が・・ 初めて和田までの交易をした わたしは 感動しまくったよ^^

強力な護衛のおかげで 一人の死者も無く 無事に 和田 到着。

護衛の皆さん、おつかれさまでしたm(_ _)m

同盟の皆さん また 企画たてて 遊びましょうね(^0^)/



今回 和田まで行けなかった メンバーも頑張ってLVあげて ギルド内でも キャラバンしましょう!!

LV40が見えてきた私は、そろそろ和田に 移住できるかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

キャラバンしますよ~

恒例 同盟合同キャラバンを開催いたします。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日時 : 1月14日  土曜日  22時(現在の予定)

ルート : 長安 → 敦煌(小休憩 及び 解散) → 和田 

集合場所 : 長安特産品売り場

参加条件 : 商人は全員 ★1 の交易

         長安~敦煌 までは LV20のラクダに乗れること

         敦煌~和田 までは LV30のラクダに乗れること

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長安~和田までは 約2時間ほどかかりますので遅くまで IN 出来ない方は 敦煌 で解散していただいても結構です。 LV と 時間の余裕のある方のみ 和田 までの交易を参加してくださいませ。

当日は ハイレベルのハンターの護衛がありますので、初めてのキャラバンの方も安心して参加することが出来ることと思います。

尚、皆さんが集まりましたら同盟チャットにてキャランバンの説明をいたしますので、チャットは全体チャットに合わせておいてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

メンズ 悶々

いっしゃんカッコ良い~    ☆= シャキーン =☆

久しぶりに盗賊の格好になってみた。 ★2の商人になかなか出会えないものの、この衣装をきてるだけでも 心地良い緊張感が味わえる^^

この後の悲劇が訪れるとも知らずに ようさん と ほかのギルドメンバーも加わり 4人で だべっていた。 盗賊の衣装を着て、たわいも無いことを喋って、フレンドリーな雰囲気でいたのに・・  あの 忌まわしいハンターさえ来なければ・・  クソッ 思い出しただけでも腹が立つ!  

背後から 突然 ようさんが凍り漬けにされ 何が起こっているのか解らないうちに次々と仲間が倒されていく。 ハイレベルのハンターが突然襲ってきたのだ。 最後に残った私も攻撃ポイント指定が定まらずに背後から倒されるという最悪の事態になってしまった;;  ハンターの野郎は一言も無く去って行く。 残されたのは 4体の骸だ。

ハンター VS 盗賊 の図式は仕方が無い。 だが 背後から 一言も無く 何もしてない盗賊を襲うというのは ハンター職業を選んだもののすることか?  ○○○○は 正義の名の元に PKを楽しむ イカレ野郎の集団か?? ハンターポイント稼ぐにしても「いくぞ」ぐらい言えんか?  そして簡単に倒せる相手に蘇生も無しか?  

チキン野郎め!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

ギルドLV2達成!!

12月20日 午後10時頃 BLUE★BLACK のギルドレベルが2になりました。メンバーの皆に感謝。  次のLV3を目指して皆でガンバッテいこーーって事で、メンバーと同盟の方々と一緒に記念ショットとりました。↓↓
え~と 下手くそなショットでゴメンナサイm(_ _)m 何人か尻がみえてるし・・ 人に隠れて見えない人もいるし・・ 写真撮る才能 ゼロだな;; というかチャンと指示しろよ俺!  次のLV3では皆で並んでアクションつけながら撮影したいと思います。 

同盟の きよぺんさん イブさん みれりさん りりゅーさん らぶさん 黒さん 桃さん 集まってくれてアリガトー^^ ってよく見たら 桃さん がいない!!   あわわわ  どのショット見てもいない;; 桃さんゴメンネ   怒らんといて

記念撮影後 墓場でPVPして遊びました。↓↓

きよぺんさんと ピカ丸さん に注目! ナナメだ!! マトリックスだ! 最高に笑えたよ^^ PVPで死亡すると確立の問題でナナメになるらしい。 面白いから皆 殺し屋 ケンさんに殺されまくってました。 ケンさんって意外とSなのかも・・

余談だけど BLUE★BLACK ってガムの名前みたいって きよぺんさん に言われちゃった。そういわれると確かにそう見えてきたよ・・ うむむむ  もう変えること出来んし 受け入れるしかないな、人間諦めが肝心だしね^^

ナナメ健康運動を楽しんだ後 最後までナナメを貫いた桃さん↓↓

なんかの悪魔を召還してる儀式みたい

この写真で桃さんも参加してくれた事が皆に伝えられたよ  ふ~
桃さんは長安まで ナナメ で帰ったとさ。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧