« 松坂牛が美味しい! 一升ビン | トップページ | 還暦祝いで★5成功しました。 »

2006年8月19日 (土)

さるぼぼ~~~~!!

今日、猿の還暦祝いしてくれるんだってさw

どんなイベントになるのか楽しみです。

企画立ててくれた メンバーさん ありがとう^^

あっ 他のギルドからの参加者もあるらしいですな。 どうぞ よろしくですm( _ _ )m


還暦を迎えると徐々に子供に帰っていくそうですが・・ 私の思考は元々幼稚だったりしてw

確りしたメンバーさんが居てくれて本当に助かります^^


時期アップデートも、あと3日とせまり、やっとギルド機能も解放されます。
ギルドクエ、ギルドメール、ギルド倉庫・・ やっと使えるよ。  遅すぎ><

ところで、ギルドクエって なんだろう??? 

勝手に作ったクエで経験値とか貰えるんだろうか? それなら嬉しいが・・
今のところ さっぱり解らんww  アップされたら皆で いじくってみましょう。

さあ、 今日の夜9時 敦煌の寺集合だよな^^ 

皆 たのしも~ぜ~~~~~!!!








PS: さるぼぼって何?? って人はココで 

|

« 松坂牛が美味しい! 一升ビン | トップページ | 還暦祝いで★5成功しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松坂牛が美味しい! 一升ビン | トップページ | 還暦祝いで★5成功しました。 »