« Σブル体験だ!! | トップページ | 松坂牛が美味しい! 一升ビン »

2006年7月17日 (月)

第2期メンバーよろしく!

最近、ギルドメンバーが増えてます^^ 

ギルマスが な~んにもしないもんだからメンバーの皆が、新規勧誘してくれました。
ギルメン申し訳ないww    いいメンバーが居てくれて本当に助かる^^

さらに!! 第二期メンバーの歓迎イベントまで 考えてくれた ファーシェさん!

偉いぞ ファーさん!   ギルマス楽チンですw 

なんていうか 有能な秘書 と 馬鹿社長 と 個性派社員 て感じで。 ギルドの雰囲気良いな~ って思ってるのは、私だけだろか??  気にしない気にしないw

のん気なマスターですが 新メンバーの皆も よろしくぅーー 

そういえば・・ HPのリンク 公式ページに登録してくれとか言ってたな。

Σ(℃° )バナー作るの コロッっと忘れとるがな!!

早くやらんと怒られそうだ・・・ 


カッコ良い バナー 作れるかな~ まだ イメージ浮かんでないんですが・・ 

とりあえず PhotoShop起動してみるか。

|

« Σブル体験だ!! | トップページ | 松坂牛が美味しい! 一升ビン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Σブル体験だ!! | トップページ | 松坂牛が美味しい! 一升ビン »