« 第2期メンバーよろしく! | トップページ | さるぼぼ~~~~!! »

2006年7月21日 (金)

松坂牛が美味しい! 一升ビン

やっとLV60になった^^ 60と言えば 牛!

ようやくココまで来たって感じだよ。 LV上げ辛すぎる><
自分にご褒美あげなくてはw 

ん? LVアップの画像は無いのかって?  一応撮ったんだけどさ、狼と一緒のLVアップだったから SSボタン構えて待ってったんだけど・・ 二人とも(一人と一匹) 藍氷戦士ジャイアントに隠れて写ってなかったんですwww 大笑いww

しょぼーん;;

仕方ないから 牛肉部位の画像貼っておきました。 

あっ! 

以前行ったことある 松坂牛がお値打ち価格で食べれるお店紹介しとこっと。

HPはダサッ!って感じだけど、 店内はアットホームな雰囲気でグッb かなり前の情報だから 今どうなってるのか知らないけど・・自宅から 2時間30分くらいかかるから 何か他の用事も作らないと行けないな。

http://www.issyoubin.com/index.html

これ見た人、シルクで牛見るたびに焼肉食いたくなったりしてw

|

« 第2期メンバーよろしく! | トップページ | さるぼぼ~~~~!! »

コメント

LV60おめー^^

youさんと、還暦イベントしなくちゃ、なんて話してます。
期待しといてくださいねー。

それより、松坂ギュウが安く食べられるって期待したのに、松坂かい!
遠すぎて行けないよ^^;

ちなみに近鉄四日市駅の近所にある「公園」って中華屋の餃子は旨いよ。
場所はココ
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E136.37.28.1N34.57.57.2&ZM=12

投稿: ファーシュエ | 2006年7月24日 (月) 13時20分

レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。

投稿: 至尊   | 2006年8月11日 (金) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2期メンバーよろしく! | トップページ | さるぼぼ~~~~!! »