« さらば 酔いどれ親父 | トップページ | 第2期メンバーよろしく! »

2006年6月22日 (木)

Σブル体験だ!!

ギルドメンバーからこんなコメント頂きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近更新無いぞー。
たまにこのブログの評判を聞くので、頑張って更新しましょうね。意外と評価いいのだ(≧∇≦)

投稿 ファーシュエ | 2006/06/16 13:10:42
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Σ(℃°) そうなのか?! 評判良いのかっ

にや~~ (´――――`)

だが、しかし、でも、だけど、 最近 IN してないからネタは無いです。
SS撮ろうとすると PC固まるし・・ 
金ないから ジミーな交易ばっかりしてるしさ。

夏バージョンの 小玉 でも来てくれれば話は別なんだけど。

和田南の田舎町で 小玉と ムフフなデートするとかさ。 夏なら小玉を口説けるかもしれないしww   夏バージョンの小玉はどんな服着てくるだろうな~~ 

希望はハイレグだね。 うん これでお願いします。 
あっ 胸は1.5倍で

たいしたイベントも用意できないんだから、これくらい よろしくね。 GM 様 

馬鹿なこと言ってると また ファーさんに怒られそうなので。 

ブログのネタいきます

シルクのネタ用意できなかったから。 リアルなネタで勘弁してw
最近、 TVとかで チョッとばかり流行ってる アハ体験! って知ってる?

画像が切り替わったり、ゆっくり変化したりするやつです。 

で 何処が変わったのか気付いたときが アハ体験!  
とか 勝手に名前付けてるオッサンの髪型の方がよっぽど「アハッ」って気がするが・・


でっ ブルースリーも この画像作ってみましたww 

名づけて ブル体験!!   うん 完全にパクッタよww


この画像は変化してないよ。 ブル体験! ↓から行けます。

 ↑の画像の一部をゆっくり変化させてみました。

素人が作ったから簡単だと思うけど。 遊んでみてちょ
ブル体験!! レッツゴー
このファイルは フラッシュで作ってあります。 フラッシュプレイヤーが無い人はココから落としてくださいまし。

フラッシュプレイヤーダウンロードする?

わかった人はコメント入れましょう。

|

« さらば 酔いどれ親父 | トップページ | 第2期メンバーよろしく! »

コメント

わかったどー

いつもの事ながら画像処理うまいですねー。
オリジナルより、凶悪そうw

投稿: ファーシュエ | 2006年6月22日 (木) 18時33分

(*^・ェ・)ノ コンチャ
拝見しました。
うふー(`・ω・´)
一回では分からなかったのがくやしかとですw
何とか無事にわかりました。
すっきりー(((((´-v-`))))
小さな遊び心が素敵。

見習わなくちゃ(`・ω・´)

投稿: 嶺。 | 2006年6月22日 (木) 23時04分

ファーシェさんの脳ミソLVが -5になりました。

嶺華さんの脳内錬金術が失敗して脳ミソがなくなりました。


・・・

冗談です><  おこらないでねww

それにしても、 中々IN 出来なくてすいません。 って
私が居なくてもゲームの進行に支障はないだろうけどさw

最近は真面目に主夫してますよ。
なれないから大変だす;;
でも、作業のペースが解ってきたら
少しずつINしようと思いますので、 IN したときに 冷たくしないでねww

今日も仕事終わったら買い物行かなくては・・ 
今夜のメニューは手羽元のさっぱり煮にしよ~と

仕事の暇つぶしに 又 つまらないこと更新してみますね。

 


投稿: ブルースリー | 2006年6月23日 (金) 13時25分

お久しぶりです。自分も最近INできておりません;;

引退はしないつもりなので、また遊んでやってください。


それにしても・・・久しぶりのブログ更新!!

いや、ウケたww これこそまさに猿人!ですな!

投稿: issin | 2006年6月25日 (日) 22時53分

のぁ いっしゃん来てたのねw

まあ 最近 のんびりモード大爆発で シルク やってます。
早く次の町 アップしてこないかな~ 

和田の街並みも、もう見飽きたよ。

もたもたしてると ローハンにお客とられるぞ ダメオン!
って いっしゃんも思わない?


投稿: ブルースリー | 2006年6月29日 (木) 17時46分

わ、わからないぞ・・・・。

投稿: 夢姫 | 2006年7月 3日 (月) 19時58分

レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。

投稿: 至尊MACRO2   | 2006年7月 7日 (金) 16時48分

昨日は遊んでくりてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
楽しかった(*`・ω・)ゞデシ!!
17日から暫く帰省するのでネット繋げないけど
またあそんでねぇ(・∀・)ノシ ブンブン

投稿: σ(め´∀`か)桃猿だよ | 2006年7月 8日 (土) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらば 酔いどれ親父 | トップページ | 第2期メンバーよろしく! »