« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月 8日 (月)

さらば 酔いどれ親父

今日から仕事開始なんだけどもが・・   やる気はまったくないねww

ゴールデンウィークは家族が家に来たりして酒ばかり呑んでたのでシルクにまったくINできませんでした。  親父 はよ帰れっての! うだうだ酒呑んでからにまったく!!

俺とそっくりだな;;

手土産に持ってきた 久保田(日本酒)は上手かったが・・ 嫁と3人で2升空けてしまったww  普段はビール派な私は 日本酒も同じペースで呑んでしまったのよ。

いい歳なんだから そろそろ大人の呑み方しなきゃいかんのに とほほ

おかげで2日酔いどころか 3日目も調子わるかった。

肝臓の処理能力が年老いてきてるのかもね・・

昔はこんな事なかったのに ブツブツ

そういえばシティーさんのブログにも酒の話題が書いてあったな
↓↓

http://city-lights.at.webry.info/200605/article_3.html

お互い 酒の呑みすぎには注意しないとねww 

さて 今日からまた シルクにINしよっかなっと 久しぶりにINしたら ドロップ率が良くなってるって事はないよな・・・ レア欲しい 日欲しい 金欲しい

リアルマネーはもっと欲しいのに、うちの会社ちょっとヤバイ状態なんだよな・・

ってこんな事 ここで書くべきじゃないね ゴメンっす。

休みボケ した脳ミソ のスイッチ切り替えて今日から頑張りマッス!!


仕事じゃないよ シルクねww    

| | コメント (2)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »