« VIPのバカンス in 和田 | トップページ | さらば 酔いどれ親父 »

2006年4月25日 (火)

エビバディー

気が付くと一ヶ月も更新してなかった・・ 

最近 狩ばっかりしてたから たいしたネタもなくてさ。 

ギルドLVが 4 になったとか キャラバン&競馬 やったって事ぐらいかな。

はっ !! それを書けばよかったのか~~~!

気が付かなかった・・・ 訳じゃないけど要するにサボってただけですww

話は変わるけど、和田の門番って ボディービルダーなのかな? 力こぶ見せてるしw

キレテルゾーー !! 

ェブリバでぃー パッション♪     ふぅんー ふぅんーー

見てるコッチまで ついつい力が入るのは私だけだろうか??

リアルも良い陽気だし、そろそろ運動しようかな~~ と思う今日この頃です。

|

« VIPのバカンス in 和田 | トップページ | さらば 酔いどれ親父 »

コメント

お元気そうで何よりです^v^ノ
メンバーの方たちもお元気かな・・・?
キャラバンの日はごめんなさい、寝落ちちゃった(ぇ)
またみんなで集まる機会でもあればいいですね・v・`

また顔をだします^v^ノシ

投稿: 嶺華 | 2006年4月28日 (金) 14時45分

おおお コメントついてた>< 

すいません今日気がつきましたw って チャンとチェックしろっての・・

また キャラバンしましょうね~  懲りずに誘いますww

だってさ、 運営のイベント面白くないしさ プレイヤー同士で遊ばないと だんだん みんな 離れていってしまいそうだしさ ゴールデンウィークのイベントって なによ

1億円 山分けって・・・ 運営の発想力のなさには とほほです。   

投稿: ブルースリー | 2006年5月 2日 (火) 13時13分

イベントには参加できませんでした~
             (T_T) ウルウル

次回のイベントを楽しみにしていますねぇ
((o(*^^*)o))わくわく

私も、最近、大きくなった体を…絞らないと

投稿: city_lights | 2006年5月 2日 (火) 18時52分

マッチョ♪マッチョマ~ン♪

ってBGMながれてそうww

和田って楽しそう

市民権を獲るのは
いつになることやら^^);

投稿: キャスバル | 2006年5月 4日 (木) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12263/1532066

この記事へのトラックバック一覧です: エビバディー:

» ありがとう ブルさん^^ [キャスバルのブログ]
今気づきましたが、 5/8付で、ギルドのホームページに 私とシティさんのブログへのリンクはってくださったのですね。 [続きを読む]

受信: 2006年5月10日 (水) 17時26分

« VIPのバカンス in 和田 | トップページ | さらば 酔いどれ親父 »