« 長安殺人案内 | トップページ | VIPのバカンス in 和田 »

2006年3月20日 (月)

タクラマカンで一番早く逝った男

3月20日の14:00 タクラマカンがアップデートされた!

LV45の馬が涙流して嫌がるのを、無視してタクラマカンを視察してきたw

タクラマカン入り口では、死の渓谷にいた蜥蜴みたいなのが居たが 怖いのでSS撮ってる余裕なかったw  決死の覚悟で ワームらしきモンスの群れに突っ込んで行き 恐る恐るSSを撮っていたが・・ 襲ってこないw なんだ アクティブじゃないんだと 余裕ぶっこいてたら 後ろからアクティブのワームに襲われて必死に逃げてきました。 そうだよな~ 大体2種類いるよな~ 
なんとか 最初のチェックポイント 豊かな寺院にたどり着きSSを撮ってみたが・・ 全然豊かな感じしないんですけど・・・・  まあ モンスも湧かないみたいだし休憩するには いい場所かも。

正直ここで、帰還書使って和田に戻りたい気持ちをふるい立たせて ニヤ遺跡を目指すことに
ニヤ遺跡入り口付近・・  なんか 強そうなモンスが居るんですが・・・ 怖いよ~ ココに来るまでに50個あった馬の餌も残り13個になってしまいそろそろ 逝きそうな予感がw

途中カンストさんに 「いってら~」 と激励を受けながら

一番 奥を目指して ゆ~っくりと モンスに気がつかれないようにっ・・

っと 思った矢先、見つかってしまった><

馬が あゎゎ・・・

「なんか すっごい敵意に満ちてるんですけど、見逃してもらえませんか~」

そんな事、聞いてくれるはずも無く・・ 逝ってしまった。

しかし、一撃で死んだんですが・・ LV幾つのモンスなんだろうね??

まあ ブログのネタ出来たから良いかっ^^

今度は LVあげて こよ~っと 仕返ししたるww

|

« 長安殺人案内 | トップページ | VIPのバカンス in 和田 »

コメント

お仕事中にご苦労様です><

私もこないだりりゅーさんについてカラコラムに行きました。
途中でマスターのおじさんやおばさんにあいさつしようとしたら襲われましたww

しかも、りりゅーさん、先に帰還書使って帰ってしまい、その後の20秒死ぬ思いをしました~。

投稿: ファーシュエ | 2006年3月22日 (水) 12時27分

ぶw おじさんおばさんとは 私も仲が悪くいつも喧嘩ばかりしていますww

カラコラムに取り残されたって よく無事にかえってこれたね~~ 

投稿: ブルースリー | 2006年3月22日 (水) 22時15分

おとん刺殺あっちゃうちゃう視察お疲れさんでしった
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
いつもながらおもろいね( ´艸`)ムププ

投稿: σ(も´∀`も) | 2006年3月25日 (土) 04時11分

おとんは 最近死んでばっかりです;; LVあげ飽きたから今度はLV下げ!! ってのは嘘ですw

投稿: ブルースリー | 2006年3月25日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12263/1102312

この記事へのトラックバック一覧です: タクラマカンで一番早く逝った男:

« 長安殺人案内 | トップページ | VIPのバカンス in 和田 »