« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月25日 (土)

VIPのバカンス in 和田

骸骨皇帝が、タリム渡口に  あゎゎ・・


こんなところまで 連れて来るな><  営業妨害だぞ!!(盗賊業務)
しゃあないからネタにするためSS撮りまくったw

戦場カメラマンの気分でSSボタン連打!!範囲攻撃広いし、SS撮るの大変だったぞ。

作品名:蛇に睨まれた蛙
絶対無理!!   手を出したら殺される;; 逃げろーー
骸骨が追っかけてくるよ~  こえ~よ~     

ハンター、★2以上の商人、盗賊、殺人犯、ごちゃまぜで 一斉に逃げてるwww
近すぎ>< 逃げようにもタゲが定まらん ぅぅぅ
おちです;;  範囲攻撃ギリギリだと思ってたけど・・     3回死にました。 

うん  当分会いたくない><  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

タクラマカンで一番早く逝った男

3月20日の14:00 タクラマカンがアップデートされた!

LV45の馬が涙流して嫌がるのを、無視してタクラマカンを視察してきたw

タクラマカン入り口では、死の渓谷にいた蜥蜴みたいなのが居たが 怖いのでSS撮ってる余裕なかったw  決死の覚悟で ワームらしきモンスの群れに突っ込んで行き 恐る恐るSSを撮っていたが・・ 襲ってこないw なんだ アクティブじゃないんだと 余裕ぶっこいてたら 後ろからアクティブのワームに襲われて必死に逃げてきました。 そうだよな~ 大体2種類いるよな~ 
なんとか 最初のチェックポイント 豊かな寺院にたどり着きSSを撮ってみたが・・ 全然豊かな感じしないんですけど・・・・  まあ モンスも湧かないみたいだし休憩するには いい場所かも。

正直ここで、帰還書使って和田に戻りたい気持ちをふるい立たせて ニヤ遺跡を目指すことに
ニヤ遺跡入り口付近・・  なんか 強そうなモンスが居るんですが・・・ 怖いよ~ ココに来るまでに50個あった馬の餌も残り13個になってしまいそろそろ 逝きそうな予感がw

途中カンストさんに 「いってら~」 と激励を受けながら

一番 奥を目指して ゆ~っくりと モンスに気がつかれないようにっ・・

っと 思った矢先、見つかってしまった><

馬が あゎゎ・・・

「なんか すっごい敵意に満ちてるんですけど、見逃してもらえませんか~」

そんな事、聞いてくれるはずも無く・・ 逝ってしまった。

しかし、一撃で死んだんですが・・ LV幾つのモンスなんだろうね??

まあ ブログのネタ出来たから良いかっ^^

今度は LVあげて こよ~っと 仕返ししたるww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

長安殺人案内

ついに 殺人者になってしまった・・

長安東渡口付近で BOTを発見!! チョッと 叩いてやろうと思っただけなのに・・ 即死してしまった・・
次の瞬間 名前が 赤く表示されて 殺人者にw

キルポイントがを減らして 更正しなければ! 馬に乗って和田に帰ろうとすると・・

うぅ 移動手段が使えない・・ ためしに露店を開こうとしてみても・・ うはっ

たしか、倉庫も使えないはずだったよな!  しかたないから 徒歩で 和田に目指そうとしたが ハンターさんに見つかって 懲らしめられました><  おかげで 和田に帰れたけど・・  ちまちまモンス狩ってもキルポイントへ減りそうにないので、 モンスに突っ込んで自殺を繰り返すはめに・・

見よこの デスペナルティー!! SPまで減るのか!! 前日に頑張って狩りした意味がなくなってしまった・

自殺すること 5回で なんとか キルポイントがなくなったが・・・ LVは下がるし

腕に付けていた装備を落としてしまった><

でも、印章つきの盾落とさなくて本当にラッキー!(ラッキーなのか?)

まぁ あれだ・・ 殺人者になると、恐ろしいペナルティーがあるよって事を皆に教えてあげたかったのさ・・

マスターが身をもって体験してあげたのだw

ギルドメンバーの皆 絶対にPKしちゃだめだよ

本当にマジで・・・




やらないでください・・





ギルドのルール自ら破ってすいませんでした><





ー追伸ー

まだ、殺人者のアイコン消えないんですが・・ 何時になったら消えるのやら・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »