« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

BLUE★BLACKのHP案内

ギルドメンバーのHPです。 ぜひ来てね~

http://blueblacks.web.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

和田東ブリッチを閉鎖せよ!!

44才の春  猿として生きることに行き詰まり感

仲間の猿とも上手くやっていけない状態が続きイライラする毎日を送ってる。

INして・・ 狩りに出かけて、POTを浴びるほど呑む毎日・・ 和田の西に棲む 巨大な猿人達に 何度も逝かされて、 経験値も金も 徐々に無くなってゆく・・・・

わたしもついにPOT中毒になってしまったのか・・ もう POT無しでは生きてゆけない体に成っている。 金、金、金、金、 とにかく金が要る! うぅ POTが切れてきた・・ 禁断症状がぅぅ

 猿人はなかなかアイテムをドロップしない・・ 金が尽きてきた。

地道に交易して稼ぐ気力など、とうの昔に無くしてしまった私がとるべき道は ただ1つ 盗賊になって稼ぐしかなかったのだ。

そして、 とうとう  悪の道に手を染めてしまった・・

和田東ブリッチで ランク3の商人が、のん気に休憩している・・  商人なら金をタンマリ稼いでるに違いない!  わたしは、その商人の背後に回り剣をちらつかせて 商人を脅して金をとる事にした。


道の鳥。のギルマス 嶺華さんを脅す POT中毒者
おい! 金を出せ!  さっさと出さないと クリティカル2の剣でジワジワと苦しむことになるぞ!

・・・・・・・・ 返事が無い

おい! 聞いてるのか! 早く出せ!!

くそっ

抜け殻かと 思ったが・・ 涙を流している。

恐怖で喋れないのか!?

だめだ・・ こんな無防備な商人からも金を取れない
それに 人通りも多い・・

結局、何も奪うことができないまま その場を去ることに・・
あれだけ 人通りが多い場所で強盗行為をしたのだ、案の定 指名手配

何処まで逃げても追ってくる、しつこい奴ら。 逃げ切れない。

POT中毒になり 金欲しさに強盗をして 猿生を踏み外した結末;;

ぅぅ だれか POTくれ・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

同盟合同キャランバン おつ~

2月18日 長安→ 敦煌 → 和田 の 同盟合同キャラバンを開催しました。

え~と 最初に言っておきますが・・・ SS撮りわすれてましたww 上のSSは少し前に行われた。200人規模のキャラバンのSSです。 私は護衛になれてないせいか、SS撮ってる余裕まったくなかったのよ。 ゴメンネ><

同盟チャットでの案内も、いまいちだったと思うし 反省しとります。

途中ゴチャゴチャしながらも・・ 全員 和田に到着! 初めて和田に来た人は感動したかな? 敦煌と違い華やかな街だからね~ 低レベルの人も頑張ってLV上げようって気になったかな? 

同盟の皆さん ありがとう御座いましたw  

今度は きよぺんさんの提案する 石窟ツアーめざして 日々精進しなきゃ。 最低LV50! うう 頑張らないと・・



今度は和田の防具屋の子にアタックする。懲りない私ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

一ヶ月ぶりのキャラバンです。

恒例 同盟合同キャラバンを開催いたします。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日時 : 2月18日  土曜日  22時(現在の予定)

ルート : 長安 → 敦煌(小休憩 及び 解散) → 和田 

集合場所 : 長安特産品売り場

参加条件 : 無事に和田到着したいのなら★1 の交易w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長安~和田までは 約2時間ほどかかりますので遅くまで IN 出来ない方は 敦煌 で解散していただいても結構です。時間の余裕のある方のみ 和田 までの交易を参加してくださいませ。

当日はLV40以上の方の護衛がありますので、初めてのキャラバンの方も安心して参加することが出来ることと思います。

尚、皆さんが集まりましたら同盟チャットにてキャランバンの説明をいたしますので、チャットは全体チャットに合わせておいてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

ギルドLV3達成!!

やった~~ ギルドがLV3になった!!

皆がんばってたもんな、 うんうん 皆の力だね^^  これからも マスターとして頑張っていくつもりなので、皆さんは安心してギルドのメンバーと遊んで頂戴な。 同盟の皆さん ブルースリーはそこそこ頑張ってますので これからもウチのメンバーをヨロシク!

今日はご報告まで

それとLV3になったのと同時に HPも仮オープンいたしました。
まだ、何にも無いけどね・・

http://blueblacks.web.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

黄昏の午後に整形手術

最近ようやく 和田に移住しました。

狩りばかりの日々に疲れたので、しばし、和田の街角で黄昏てみた。

思い返せば クローズドβの時代から、ちまちまちまちまと モンス狩って 少しずつLV上げてきて何度か挫折しそうになりながらも何とか続けてきて、いまや ギルドマスターと言う立場になっている。  まだソロで狩りをしていたころ、 ブラックの桃猿さんに ナンパされて、 ギルドに入ることにしたっけ。 ネトゲ初心者な私は ギルドの意味もよく解ってなくて・・ チャットも慣れてなかったし・・最初は、少し戸惑ったよ。 でも、 気の良い仲間に色々と教えてもらったりしてる中ににだんだん、このゲームにはまってきて、ギルドを自分で設立することになったんだよな~

リアルな人がアクセスする、バーチャルな世界ってのも面白いもんだね

リアルな世界では、それぞれ、大変なこともあったりして気晴らしにこのゲームに入ってきて、しばし、現実から開放されるって感じなのかな?   わたしの場合、リアルで大きな問題かかえてないけど、メンバーには色々あるのかもしれないな。 気晴らしで IN してるメンバーが、気遣いなくゲーム楽しめる ギルドでありたいね^^ なんて事 考えながら黄昏てました。




そういえば サンタ小玉って 長安の遊郭にいる 小玉と一緒の子なのかな・・・



お金払ったら、デートしてくれるのかな ブツブツ・・


でも、和田にいる防具屋の子も可愛いよな~
南国の活発な女の子って感じでw


告白してみようかな~


また ふられるかな・・ 猿顔だし・・・ 

あっ 整形手術しよっかな!  でも治療費1000GEMだし、高いよな~ ブツブッ・・・

昨日、メンバーに「猿って可愛いじゃん!  裸になれば」とか言われたしな


どうしようかな~  う~ん悩む~






はっ!   こんな事考えてる場合じゃなかったw


そろそろギルドLVが上がるし、またメンバー増やさないと (汗

さ~て、黄昏時も過ぎたし、また狩りに出かけるとするか!


※注意※ 街中で剣を振り回すと逮捕されますww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »