« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月28日 (土)

マスターは朝から仕事してます

朝っぱらから 悪さしてまったww   やっぱり朝は放置プレイが多いせいか ★2にチャレンジしてる商人が多いね。  敦煌渡口ふきんで ★2の商人&護衛発見!!  本当は虎女たおしに向かってたんだけど・・ 虎女倒されたので 急遽 盗賊業務を開始することにした。

身なりから見てLV27程度か 早速 ハンター倒して ラクダ倒して 商人倒して 荷物ゲット!と思いきや・・ あら っ    ラクダが在りませんがなww   しゃあないから ショックで倒れてる 商人とハンターを蘇生して 見逃すはめに・・     俺の馬鹿っ !

で 速攻で長安もどって ラクダ買って もう一度チャレンジ!  同じハンターと商人みつけて 速攻で襲おうとしたものの ★1 になってるし><  そりゃそうだよね 

 仕方が無いので 敦煌 もどってショッピングでもしようと思ったら 特産品売り場で★2の商人見つけちゃった (☆_☆)キュピーン

町では襲えないので 東門でて直ぐに お仕事開始!  だって ★2を護衛も無しで出発してるんだから しかたないよね。  あっけなく商人逝っちゃたので ラクダ召還して荷物拾おうとしたら でてきたのは馬じゃー ああ 間違えて買ってる!  まあ 馬でも良いかと 開き直り せっせと荷物拾って岩陰に隠れて 無事 盗賊村へ!  

成功報酬はたいした事ないが、やっぱり盗賊は面白い^^  交易は地味であんまり好きになれない・・  前回 猛牛商人 がカッコイイ!! っていったけど よく考えると 盗賊でも 牛に乗れるし。   キャラバン以外の交易はしないことにしよ~と  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

同盟合同キャラバンの報告

1月14日 長安→ 敦煌 → 和田 の 同盟合同キャラバンを開催しました。

長安特産品売り場で 準備をして待つ BLUE★BLACK の面々は 出発5分前なのに PT編成してない 。。 これ 私のせいです。  ギルメンゴメンね><

同盟の皆は 南門 の階段で集合してるのに・・ ウチだけ 特産品売り場で ウダウダしてました。 ちと焦ったけど きよぺんさん の指揮の元 10時きっかりには 出発!! 

敦煌までの 道のり ★2の面々が次々PCに襲われ 荷物とられ ラグ落ちする人もチラホラいる。 ちと ヤバイ雰囲気が漂うが もう後には引けないので、 リタイアした人を放置したまま、敦煌 へ到着!!

敦煌~和田 までは 私が先頭になり、 後ろは追跡設定で 和田をめざす。 

ラクダが重なってるww  誰が誰なのかさっぱり解らんな。

しかし、 護衛の人はLV高い!! 死の渓谷にいる蜥蜴をバッサバッサなぎ倒してるし・・ 
それでも ラクダは結構ダメージくらってたので、餌の連打!!!!!!!

のつもりが 間違えて POT連打!!!!  赤い泡が出てるから変だな~と思ったよwww

あやうく落馬しそうになりながらも 何とか死の渓谷を抜けると そこは 楽園のような世界が・・ 初めて和田までの交易をした わたしは 感動しまくったよ^^

強力な護衛のおかげで 一人の死者も無く 無事に 和田 到着。

護衛の皆さん、おつかれさまでしたm(_ _)m

同盟の皆さん また 企画たてて 遊びましょうね(^0^)/



今回 和田まで行けなかった メンバーも頑張ってLVあげて ギルド内でも キャラバンしましょう!!

LV40が見えてきた私は、そろそろ和田に 移住できるかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

キャラバンしますよ~

恒例 同盟合同キャラバンを開催いたします。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日時 : 1月14日  土曜日  22時(現在の予定)

ルート : 長安 → 敦煌(小休憩 及び 解散) → 和田 

集合場所 : 長安特産品売り場

参加条件 : 商人は全員 ★1 の交易

         長安~敦煌 までは LV20のラクダに乗れること

         敦煌~和田 までは LV30のラクダに乗れること

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長安~和田までは 約2時間ほどかかりますので遅くまで IN 出来ない方は 敦煌 で解散していただいても結構です。 LV と 時間の余裕のある方のみ 和田 までの交易を参加してくださいませ。

当日は ハイレベルのハンターの護衛がありますので、初めてのキャラバンの方も安心して参加することが出来ることと思います。

尚、皆さんが集まりましたら同盟チャットにてキャランバンの説明をいたしますので、チャットは全体チャットに合わせておいてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

メンズ 悶々

いっしゃんカッコ良い~    ☆= シャキーン =☆

久しぶりに盗賊の格好になってみた。 ★2の商人になかなか出会えないものの、この衣装をきてるだけでも 心地良い緊張感が味わえる^^

この後の悲劇が訪れるとも知らずに ようさん と ほかのギルドメンバーも加わり 4人で だべっていた。 盗賊の衣装を着て、たわいも無いことを喋って、フレンドリーな雰囲気でいたのに・・  あの 忌まわしいハンターさえ来なければ・・  クソッ 思い出しただけでも腹が立つ!  

背後から 突然 ようさんが凍り漬けにされ 何が起こっているのか解らないうちに次々と仲間が倒されていく。 ハイレベルのハンターが突然襲ってきたのだ。 最後に残った私も攻撃ポイント指定が定まらずに背後から倒されるという最悪の事態になってしまった;;  ハンターの野郎は一言も無く去って行く。 残されたのは 4体の骸だ。

ハンター VS 盗賊 の図式は仕方が無い。 だが 背後から 一言も無く 何もしてない盗賊を襲うというのは ハンター職業を選んだもののすることか?  ○○○○は 正義の名の元に PKを楽しむ イカレ野郎の集団か?? ハンターポイント稼ぐにしても「いくぞ」ぐらい言えんか?  そして簡単に倒せる相手に蘇生も無しか?  

チキン野郎め!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

現在の武器リスト

<>

■武器■

剣  LV1  +4
剣  LV26
剣  LV10 知力1 力1 堅固2次
剣  LV32 力2
剣  LV32
曲刀 LV29 +1
曲刀 LV26

槍  LV13 知力2 力2
槍  LV32
大刀 LV32 +1
大刀 LV35

■アクセサリー■

耳  LV26
指  LV29 力1
指  LV32
指  LV31

■鎧 ■

頭  LV27男 +1
肩  LV30女
肩  LV27男 力2
手  LV29男 +2
体  LV31女
体  LV40男 修理不可(最大耐久力400%)
腰  LV14男 堅固1次
腰  LV33男 知力1

■道服■

頭  LV27男
頭  LV32女
頭  LV32女
手  LV32女
手  LV32男 +1
手  LV32男 知力1
体  LV21女 +1
体  LV29
腰  LV25
足  LV26
足  LV28

■護具■

頭  LV21女 +1
頭  LV29男 +1
頭  LV27男 +1
頭  LV32男
頭  LV32女 力1 堅固2次 
肩  LV30男
肩  LV30男 知力1
腰  LV30男
腰  LV25女
腰  LV25女 堅固1次
手  LV26男
手  LV26男
手  LV32女
足  LV31男
足  LV28女 知力1
足  LV40女 +2 修理不可(最大耐久力400%)
体  LV31男 +1
体  LV34男

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

おくれおめ~^^

みなさん、あけましておめでとう!。 1月5日更新じゃ「遅れましておめでとう!」かな? いや むしろ遅れたことを謝ったほうがいいか。

「おくれましてごめんなさい!」m(_ _ )m  

う~ん なんか違う気がするけど まっいいか^^

 新年早々 メンバーが4人も増えました。 たった4人って声も聞こえてきそうだけど、長安の防具屋の前で募集すること 十数分で4人ですから 大忙しでしたよ^^

「仲間と一緒に遊びたい」って気持ちが溢れてる感じで心地よい気持ちをあじわえました。

ギルメン同士助け合って遊びましょうね。 時にはクエを休んでチャットを楽しむだけでも良いですし、狩をしながらチャット死もよいですし ← 経験値減るけど。。

欲しい武器があったらギルメンに声かけてみてね、逆に貸し出ししても良い武器あったら声かけてあげてね^^ 

しかし、レアアイテム拾ったら ブルースリーが没収します!!   これがウチの決まりです!!

な~んて嘘うそ^^

今年も IN したら 「こんちわ^^」   落ちるときは  「おっつ~」 などの声は大事ですので必ずしましょう! 

新年の挨拶でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »